バレエ教室のスタジオパフォーマンス練習中 貴族の娘の踊りの衣装 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

いつもご訪問ありがとうございます😊
クリスマスも終わり、お正月に向けて残すところあと僅かとなりました。
皆様 お健やかにお過ごしでしょうか?✨

私は年末のバレエ教室の忘年会 スタジオパフォーマンスの練習中です。

実は今年は忙しく不参加の予定でしたが、いろんなスタジオの事情もあり、やはり皆んなといい思い出を作りたいと参加を決めました。

踊るのはマルコ スパダという珍しい作品のアンジェラのヴァリエーション
あまり知られていない演目ですが、インスタでとても素敵に踊っている動画を見つけた友達がこれ、可愛いいのではと薦めてくれました。
写真は自分で選んだ衣装ですが、これが想ったよりとても素敵で、胸がオーロラのようにキラキラ輝いていて、肩や腰のレースも可愛くて、スカートも綿菓子のようなピンクです✨
衣装畑さんのもので、白雪姫や貴族や創作をイメージしているそうでピッタリかな✨と。
例えスタジオでも人前で皆さんに見ていただくということは普通の舞台と変わらずすごいこと、、
でも、
参加を決めたのが2週間前💦、クリスマスなども重なり、あまり練習時間も取れず、いつも自主練だけはたくさんしていて舞台に出ていたので、こんなの初めて💦で不安ですが、こういうのも勉強で、短い期間でも集中してあと少し、仕上げていきたいと思います。

実はアンジェラは貴族でなく、盗賊マルコスパダの娘、そのことが3幕でわかり勇ましく踊るのですが、私の踊りはまだ自分が貴族の娘と思っている時の1幕の愛らしい踊り、ちょっとイタズラ娘っぽく踊っている可愛いいアレグロです。そして私には難しいです💦
でも今回この踊りを踊ることで背景も知ることができ知識が増えたのも収穫です✨

踊りとの出会いも一期一会、大切に、少しでも皆さんにこの踊りの良さをお伝えできるように、最後まで諦めず練習していきたいと思います✨