薔薇の季節にあざみのうかい亭にてお着物と自作のブーケ写真を撮っていただきました✨ | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは、フラワーアレンジローズアダージオ主宰の大野奈津子です。


あざみのうかい亭様にて、お着物でプロフィール写真を撮っていただきました✨

和福photoをご提案されている方にアンバサダーにピッタリとおっしゃっていただきました✨


自作のアーティフィシャルフラワーブーケを持って、歩くよう指示していただき躍動感溢れるお気に入りの一枚になりました。


こちらはお庭の薔薇を愛でています、母お気に入りの一枚


ティータイム

蝶々柄のお着物は日舞を習っていた時に銀座しま亀様で作ったもの

作家林真理子さんもご贔屓でしたお店です。


日本人ですから着物を着ると優しい気持ちになります✨こちらはお花の先生としてのプロフィール写真に使えたらと思っております✨