青山クリストフル本店レッスン2019 ありがとうございました。 | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

こんばんは テーブルコーディネートと調和したフラワーを作成するフラワー&テーブルコーディネーターの大野奈津子です。

青山クリストフル本店レッスン2019
無事終わりました。

取り急ぎタブレットの写真で失礼致します。

ジャルダンエデンシリーズとマルメゾンシリーズ
を使った私のテーブルコーディネートに
ディプロマ生が卒業制作に
芍薬のブーケ
芍薬のテーブルリース
を持ってきてくれました。


エプロン姿が可愛いい紅茶のプロのアシスタントさん2人と
ありがとうございました。


お世話になりましたクリストフル青山本店のスタッフ様もありがとうございました。
素敵なレッスンでしたとおっしゃっていただきありがとうございました。

後ほど一眼レフの写真で又ご紹介させて頂きます。