とてもとても お久しぶりです。 | 〜 Happiness comes true〜

〜 Happiness comes true〜

真実の喜びを自由に表現できますように☆

*各種ヒーリング・ワークのご案内


おはようございます。
見出しのように、とても久しぶりにブログを書いてます。

現在、検査はまだこれからですが、
突然の腰痛で、入院しております。
ある日、朝に脚が、突っ張ってから、何が何でもカラダのメンテをしないといけないと思って、
マッサージを受けて、かなりの硬さに気づき気になって帰りました。
その次の日、カラダのメンテナンスで、しっかりとケアをしょうと、自分でマッサージをしたら、突然の激痛でした。


その後、日常生活も辛い状態で、私のところは、かなりの坂道があるため
病院に行くこともままならぬでしたので、
救急車を呼んで、やっと病院に着いた…
激痛を感じさせないぐらいに、
親切に運んでいただき、本当に感謝しています。


今は、検査前に軽いリハビリもしていただき筋肉をつけていく準備をしているところです。


そして、何故、硬い身体を緩ませたのに、突然の腰痛になったのかは、最近、運動もしなくて、
腹筋が弱まってたところ、他の筋肉を硬くしバランスを保ってたところ、みんな緩ませてしまったせいで、腰が抜けたじゃないけれど、赤ちゃん状態になってしまったと教えていただき納得。


「腹筋って大事〜」
 
 退院したら、自分に合った運動で、ムキムキ
目指そうと思いました。


 SNSも、書きたいけど書けないぐらい
別にたいしたことはしてなくとも、帰ったら
早めに寝てしまってたり、書く気がおこらなかったり、遠のいてしまってました。

でも、ブログを書くことは好きなので、今回、
こうしたときに、書けて嬉しいなと思っています。


そうそう、少し前に、山口県での最近、有名になってます、元乃隅神社(もとのすみじんじゃ)に参ろうと、初めてですが向かいました。
着いてから、何か、最近 有名なパワースポットにしては人が少ないしというか参拝の方は時間帯も遅かったからか全く人がいないし、
雰囲気が違うなぁと思っていたら、
そこは向かっていた元乃隅神社ではなく、住吉神社でした。

とても清々しい空気が新鮮で、今日は間違えてしまったけど、参拝させていただくことにしました。


お参りした後、おみくじを引きたくなり、
よく見たら おつりも、両替もできないところで、おみくじがひけるという、お財布みたら、小銭がピッタリあった。
ある意味、奇跡的に、おみくじを引いた。


内容を見たとたん、このおみくじは、引くべき引いたこと、
間違えて来させていただいた、神社ではあったけど、今日は、住吉神社に来るべきして来たことを悟りました。


私は、おみくじを引いて、最近の気になってたことが紐解けたような、こういうことだったんだと、気づかされました。


いつも、おみくじとかは気にならなかったのに、
知る必要のある、私であったんだと、思いました。



それと予定では、入院の日数がまだあるのですが、スピリチュアル的にだと、良く言われているのは、腰は怒りと関係があると、言われておりますが、この数日間はその痛みと、自分自身と向き合って、自分を癒していこうと思います。


夜は緊張気味で、なかなか、ぐっすりとは数日間寝てませんが、お世話になっている、たくさんの方々は、とても親切です。
御見舞いも駆けつけてくれた、家族と友人に感謝して、人のぬくもりを与えていただき、ありがたい限りです。






久しぶりに、ブログをかけて嬉しく思います、
いつも御訪問、誠にありがとうございました。