個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡



0605




個人的意見


乃木パパ…
何?

検事から弁護士に転向して、ひと花咲かせようと、乃木パパから、総理息子の弁護を買って出た訳ではなくて…

総理大臣、直々に、弁護依頼が来たの
∑(°口°๑)?

なるほど(´・ω・`)
乃木パパと奏パパは、元同僚だから、
総理大臣としては、奏パパの事をよく知っている人が、弁護人だと、奏パパの出方が分かるかも?

って言う、企みがあって…
乃木パパが、弁護人に選ばれたって事か?

なるほど(´・ω・`)

まぁ、乃木パパの当時の状況からすると、総理大臣の息子の弁護人なんて、

特に、弁護士事務所、駆け出しの頃?
勝訴した時のネームバリューも、半端ない感じだしね?

当時の乃木パパは…
総理大臣の息子は「無実」を疑わずに勝ち取った勝訴って思ってたんだ?

だけど、実際は、乃木パパは…
総理大臣に騙されていた事が判明?

奏パパに対して…
乃木パパは、罪悪感を抱くが…
勝訴した事で、ネームバリューup⤴️仕事に忙殺される状態。

その頃、カオリが尋ねてきて…

なるほど(´・ω・`)
乃木パパも、奏パパの事件簿は、忘れてしまえるものなら忘れたい出来事のひとつだったんだろう、ね…

しかも、息子とは…
長きに渡り親子関係ジグザグ状態…

そういうのもあって…
過去を蒸し返す、カオリに対して、
仕事忙殺の中、さらに、忘れたい話をぶっ込まれ、

「正樹が誰と付き合おうが、関係ない」と投げやり発言したけど、

カオリとしては…
「あんた、息子が誰と付き合おうが関係ない、ですと…?」

ガーン(꒪⌓꒪)!?!
だから…カオリは…

「1番、欲しいモノだけ、いつも手に入らない!」って流れになったのか?

長らく親子関係ジグザグ状態だったのに?

しかも…
正樹が、大嫌いな乃木パパの所に、わざわざ、お越しになるほど、過去事件に首突っ込み系?

なるほど(´・ω・`)

乃木パパとしては…
相手が誰であろうが、過去事件を蒸し返されれば、されるほど…

その裏で…
総理大臣とその仲間たちの「乃木パパ暗殺計画は加速する」って事か(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)?

そして、案の定、乃木パパは、
「暗殺された…が、生き残った」

しかし…
暗躍する病室匿名…Flower゚・*:.。❁

そりゃ、そうよね?
乃木パパの息子は逮捕されるし、
奏パパの娘は、検事だし、

葬られたはずの事件が…
「暴かれる」のが先か?
「乃木パパ死すまで暗殺続々」か?

もはや…
2択しかない状態だもんね(꒪⌓꒪)?!

乃木パパ延命の道は?
「総理大臣とその仲間たち」逮捕しか…(꒪⌓꒪)

だが、しかし…
相手はもはや「敵に回せば、必ず殺される、最高権力者たちの魔王世界」


正樹…
手術頑張って!!
最終回が終わるまでは死なないで…( ̄^ ̄)

そもそも論…
夢も希望もない恐ろしいSTORY…

挙句?
奏LOVESTORY…なのに?
相方が死ぬとか?
クレーム殺到…って思う(笑)

正樹…
手術は「まな板の上の鯉…」間違いない(笑)

え?
知美、何?仕事復帰?

まぁ…知美の息子…
元々しっかりしてそうだし、年齢的にもってのもある?

あ!そういえば…
祐希が…無職だった(笑)?

秋葉🆚奏
奏「恨みを晴らす訳では無い、検事として、真実を追求するだけ」

奏…よ!検事!

笑う秋葉秘書…なぜ(꒪⌓꒪)?

なるほど(꒪⌓꒪)

秋葉秘書が暗殺されそうになる時には、武器だと思って、お守りとして、残していた偽メールだったんだ…

「日本最高権力者たちの世界は、一体、どんな世界?!マジで(꒪⌓꒪)」

ん?
秋葉秘書は「自分の首を締めては居ない」と思うよ?

なんて言うの?

「逆らえば問答無用に暗殺されるような世界」に、身を置いてる場合?

秋葉秘書が、お守り代わりに、そうする気持ちは、分からんでもない。

そもそも、日本の最高権力世界に?
本当に暗殺とか、普通にあるのか?
分からんが、他国では、在るが?!

秘書レベルなんて…
最高権力世界じゃ、なんだかんだ、直命令、なんでも屋でしょ?

で、お上の失態があれば?
日本でも「トカゲの尻尾切りで、さようならポジション」扱いだし。

抹殺すべき闇問題は、そこだよね?

「秘書がお上の失態を暴露しても、トカゲの尻尾切りにならない世界」なのだとしたら?

政治家世界は、ここまで暗躍も出来なかった?気がしないでもないよ。

なので、
秋葉秘書は、自分で自分のクビを締めたんじゃなくて、

トカゲの尻尾切りをされるような?
秋葉秘書同等レベルの他の秘書を救うためにも、その問題を露呈貢献したと思う。かな。

正樹、生還!!?!?!
貴志は、まさかのGod Hand?!?!

貴志…なるほど(笑)

God Handならば…
「正樹を生かすも殺すも、貴志次第」

って言うのは、正論だわ、と思える(笑)

カオリの墓…
正樹はカオリと1人でお話?!

カオリ…
「正樹、友達になってよ♪」

カオリ…
「1番、欲しいモノ、手に入って良かったね♡」

奏&正樹…
マジで∑(°口°๑)?

振り返ってはいけない。
私と正樹は…
絶対に出会っては行けない運命。
ふんだらかんたら。

は?
奏…何を言ってんの?

乃木パパは、
政治家に嵌められ挙句、暗殺被害者。

奏パパ殺しは、
政治家、東総理大臣とその仲間たち。

正樹の命は、
貴志のGod Handで、なんとか、まだまだ生きれそう?

事件[完]


正樹と奏…
過去の呪縛脱却じゃないの?
奏〜♪nice♡(*´ ˘ `*)ウフフ♡