個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0605


個人的意見


まこと~♪
そうそう「会いたくて来た」
からSTART(*´ ˘ `*)ウフフ♡

まこと…
ん?

記憶喪失前の自分から、脱却宣言?
(*´ ˘ `*)ウフフ♡

まぁ、いつまでも、ないものねだり、しててもね?

その時間…
先に進んだ方が、普通に、良いに決まってると、思うけどね?

とりま、先に進んだ先に?
ないものねだり、が、あった時?
その時は、その時だよ(笑)

公太郎…?!
それ、記憶喪失前のまこととの事?
ストーカーで駆け込んだ時のこと?

律…
何?その写真…

律…
記憶喪失前のまこととは、やっぱり完全に出会ってるよね?

しかも、写真…
そんなに笑顔で、撮れる仲って…どういうことだろ?
(  ૢ•̅_•̅)ウーン…ナンカアルネ…

公太郎&まこと
まことの花嫌い、別にOK話(笑)?
何それ?
公太郎…いつの日かの反省挽回(笑)?

ってか…
おい、ドーナツ食べてる2人(笑)
その反応…もはや、素でロケっしょ(笑)

公太郎…
まことに、傘のプレゼント?
(  ૢ•̅_•̅)ナンカアルネ…

千草さん…
人を好きになるということは?
「短所」を好きになる事である♡

千草名言!!

何となく、分かるぅ〜♪

「短所」が…
笑えるって言うか(笑)

だが…しかし、それね?

お互いに「瀕死レベル越境」してきた人々、かつ、20年、30年を共に越えた人々しか、分からんレベルかも、と(笑)

え?
千草さん迷子?

あ!
千草さん!
先生に「あなた♡」?(。・о・。)ワオ❣️
夫婦って思い出した?(。・о・。)ワオ❣️

ってか…
若年性認知症って、そういう風な、思い出し方って、普通にあるある話なの?

公太郎…
どさくさ紛れに、まことに肩回す(笑)

まこと?
千草と先生の幸ムードに夢中で、気がついてなくね?(。 >艸<)ブッ

確かに…
まことの言うように、先生は、

①忘れられても、相手が笑ってくれていれば…も、本当と思うよ?

②忘れられて、苦しい…のも、本当と思うよ?

でも、non的には…
❶先生は、職業はメンタリスト(笑)
❷先生と千草と越境したモノの大きさがある(笑)

nonとしては…
先生は、千草への思いも込めて、まことのような記憶喪失の人々に対して、❷を先生の意思で選択した、って、思うよ?

なので…
まことが、それを、胸を痛めて、悲しむ事は、先生としては、やはり、本望では、ないのでは?と思うかな(笑)

え?
公太郎と恋人繋ぎに発展(。・о・。)ワオ

え?
記憶喪失前のまこと…恋人繋ぎ?
それ、まさかの律???(꒪⌓꒪)?

あ、公太郎…
傘のプレゼントって?
まことが逃げ込んできた、帰りに公太郎が渡した事がある?

それは何?
あの日、あの時、あの場所で…
公太郎的には、まことに対しての扱いが雑だった事への反省挽回(笑)?

律…
「今のまことで、決めたないで。」
「俺の事は決めないで。」
「大事な事は判断しないで。」

やっぱり…
記憶喪失前のまことが、恋人繋ぎした相手は、律?

まこと…

え?
○朝日から職場で、貰ったキャンディ?
○公太郎から、そういうつもりで見た事ない発言?
○律…涙ながらに、待ってよ〜発言?

ん?
やっぱり、まことは…
律と公太郎と二股かけてて…
しかし最終的には、公太郎を選んだ?

だから、律は?
まことの記憶喪失が、戻るのは、
嬉しいけど、嬉しくもない?

千草さん、
あらま…お兄さんになった(笑)

公太郎…?
記憶、あっても、なくても、俺、居るから…云々かんぬん。

公太郎…?
それ、律の事も含めて言ってるの?

え?
公太郎…∑(°口°๑) 大胆!
食用花の口移し…からのKissとか?
レベル高過ぎて…鼻血…出る(笑)

あ…まこと…?

え?
記憶喪失前に、律とKiss歴あり∑(°口°๑)!!?!

まこと、何?めっちゃ記憶が?

○公太郎と初めてあった日?通りすがりに公太郎に花をもらう?

それ、いつ?
まこと…
なぜ、公太郎に食える花か、聞いたの?


まこと、腹減ってた?
あ!まことは、花嫌い…
何?
食えない花は、不要って意味?


ん?
まこと、花束貰って喜んでた過去ありよね?確か?


○香絵とは、挨拶程度だった?
○洋服箪笥は、黒ばかり。
○1人でカップラーメン。

え?
律と交際歴…1年間∑(°口°๑)?

1年間、二股してたの?

そもそも論…
1年間も…二股って隠せるものなの?
よっぽど、公太郎が鈍感だったとか?

ん?
律との交際記憶は、Xmasまで?

○律と1年交際歴。
○交際記憶はXmasまで?

(  ૢ•̅_•̅)…妄想Time…

公太郎は…そもそも論、
まことに二股はかけられては居ない?

まことと律は…
確かに両思いだったが、しかし、律と、何かがあり、まことは、律と別れてるかも?とか?

まことは公太郎と始めてあった日、
花に対して食用しか興味なし…

まことが花嫌いな理由は?
律との別離が原因?以降からとか?

まことと何らかの理由で別れた律は…
その後も、まことが気になっていた?

だから??
まことの会社にスパイ事務員配置??

まことは…
つけられてる気がした日、花屋に逃げ込む。

その時は、律とは別れてるはず?

公太郎とは…
当時は、ただの花屋と客の関係?

まことは、律が好きだったけど、律と別れた話をただの花屋公太郎に話す?

ただの花屋公太郎は…
客の痴話として記憶してただけ?
まことに女性として興味なし?

ただの花屋公太郎は…
逃げ込んだまことが…
以前、花をあげた時、食用かと聞いた無愛想な女だと、思い出した?

ただの花屋公太郎は、一言、
花屋に来るなら、花好きになってから来い、と文句をつけた?

逃げ込んだ理由に対して…
しばらく安全確保のため待機させた?
雨が降るので使い捨て傘をあげただけ?

それ以上、以下でもない関係だった?

まことの指輪💍の行方は?
本来は、律にあげようとしたが…
何らかの理由で別れたから、指輪の行方は、完全に消失している?

でも、ただの花屋公太郎は…
記憶喪失後のまことに対して?
なぜ「元カレ」という必要があったんだろ?
(  ૢ•̅_•̅)…

何やら問題あり?危険そうな女だから
とりあえず…

「元カレ」と言っておけば…
なんかの時には、まことの「駆け込み寺」くらいには、なるだろう?的な配慮から?って感じ?

だが、しかし…
記憶喪失のまことと接するうちに、公太郎は、記憶喪失後のまことに惹かれた?

そして、現地点って感じ(  ૢ•̅_•̅)?