個人的意見です | NON-The woman dragon♡

NON-The woman dragon♡

ブログ休止♡
年末年始・GW・お盆(他、連休日)♡


0401

文春に対する松本人志側の主張「ありえないこと」弁護士が解説「あえて求めることしない」

個人的意見

コレを読んで思うことがあるとするなら、

①文春側の要望
「松本人志は記事の何に対して、名誉毀損で争うのか明確に」

②松本人志側の要望
「A子・B子は誰?か、詳細を教えて」

コレ…
両者共に「至極、当然のお願い」って、感じが、しないでもないけどね?

①文春側
松本人志が「名誉毀損」って言うにしても…

なんて言うの?
「(松本人志が思う名誉毀損)は、何?の、どこ?の部分?」って事を、明確化しないと、

ソレ名誉毀損だよ、いや、別に、名誉毀損じゃないよ、って、言う、闘いのしようがないと、思うと言うか?ね。


②松本人志側
松ちゃんも、今まで、何年間、何回にわたり松ちゃん飲み会を、開催したとか、私は、知らんけど、

なんて言うの?

普通に考えると…
松ちゃん飲み会は、今回が初めてじゃないが?

と言う事は、
今まで、松ちゃん飲み会開催した回数分だけ、
松ちゃんも、その都度「あの日、あの時、あの場所」が、存在した訳で。

その時「あの日、あの時、あの場所で、女性」は、たくさん、居たと思うんだよね?

って事は…
A子、B子、以外にも、

確実に、他、C子、D子、E子、続く。
が、存在って事で。

仮に、松本人志が、過去、A子~E子続く、までの同席女性達に、

なんて言うの?
◎同じような場所で、
◎同じような事を、
◎同じような口調で、
◎同じような行為で、
言った、した、とするが?

変な話、松本人志の発言・行動は、何も変わらない、中で、

今回の報道で、とりあえず、
A子→不愉快と反論
B子→不愉快と反論

は、わかった訳よね?
でも、今までの他の過去の「あの日、あの時、あの場所で女性」達も、なんて言うの?

「許容範囲」は、同席女性達、それぞれ、と思うのよね?

なので、現在のところ、

C子→?①
D子→?②
E子→?③
以下続く→?④以下続く…

は、松本人志に対して「あの日、あの時、あの場所」で、何を感じ、何を思ったのか?

ソレって、
「出会った人の数だけ、思いがある」

以上、以下でもない、話でしょ?

そんな中で、
とりあえず、今、現在、分かっている事がある、とするならば、

「あの日、あの時、あの場所」で「A子・B子」だけ
不愉快でした、と言っているのは「確定」って事だけよね?

ならば、松本人志としても、
「不愉快確定のA子・B子」を、特定し、ご対面しない事には、

誰か不明の2人、の不愉快意見を聞くにしても、返答のしようがない、話になるんじゃないかな?

と、思うけどね。