セラフィナイトの妖精ちゃんたち顔見せ | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんにちは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

ちっこいけど、
強そうな妖精ちゃんたちが
生まれました。


セラフィナイト、ルビー、ターコイズも
使われています。



水獣みたいなのは
以前も生まれたことがあったけど、
こんなに金魚っぽい妖精ちゃんが
生まれたのは初めてかも。


トーテムアニマルが金魚な人は、、、
※生涯にわたってその人を守護してくれるとされる動物を意味して用いられる語。 主にスピリチュアルや占いの文脈で用いられることが多い。 パワーアニマルなどと言われることもある。
、、、なんでしょう?

そういえば金魚って
フナの突然変異を人為的に選択して、
観賞用に交配を重ねた結果
生まれた観賞魚ですね。


大事に大事に育てられ、
水槽(自宅)の中だけが唯一の世界といった人の
トーテムアニマルかなぁ?


調べていたら


試しにやってみたら、
なんかわかるような、
ちょっと残念のような笑


ハッピーな今を!