ユニコーンストーン入荷 | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

さて、水龍の選んだユニコーンストーンが
こちらです。
赤紫っぽかったり、青く見えたり、
透明感があるように感じたり、
角度によって印象が代わります。


水龍がなんかすごい集中力で石に
話しかけてる。


当初、水龍の手に乗る程度でよし
と思っていましたが、
水龍が望むのでこの大きさの石になりました。
水龍は持ち歩きに向きませんが、
この石を水龍とのエナジーポータルとして
お守りに持ち歩くといいと思います。
主さま、いかがでしょうか。

ユニコーンストーンは、
近年マダガスカルで発見された
ペグマタイトの一種だそうです。


ペグマタイト鉱物は
長石・石英・雲母のほか、
特徴的なものとして蛍石、トパーズ、緑柱石、
電気石、柘榴石などの複合鉱物の総称。
希少だと言われているけど火成岩なので、
それほどでもないように思うのですが、、、
どうなんでしょう? 誠実な石屋さんの話を聞きたい。

主さまとお会いしたことがあるのですが、
ピュアっピュアな波動を共振しそう。
うん、
この石の波動、お好きだと思う。
うちの工房の石だけかと
思っていたけど、
普通に石屋さんの石も活性化してますね。

今年は“地”が活性化していると
ノームから訊いていたけど、
パワーストーンをつかったヒーラーさんには
石の効果が高く、
ありがたい年になるかも知れませんね。

ただし、H&E製品はお高いわりに、
精神安定剤を多量に処方された人のように
生きてるのか、死んでるのか
よくわからない状態。
相変わらずな状態とはいえ、
むしろどう加工したら
石がこの反応になるのか不思議ですよね。



ところで、まったく話は変わりますが、
皆さん、体調はいかがでしょうか?


シューマン共鳴波データを見ても、
昨日、今日はお疲れな方が多そうです。
お互い無理しないで、よく寝ましょう。
ハッピーな今を!