カイヤナイト、カルサイトの妖精ちゃん/完売御礼 | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

さて、今夜は予告通り、
こちらの妖精ちゃんたちの主さま募集です。


ベースの材料は
水晶、ホワイトトルマリン、
ブラックトルマリン、ヘマタイト、
シュンガイト、檜、6種の香木&ハーブ、貝。

「目標を達成するために
必要なスピリッツを引き寄せる」
マジカルオイルです。



風太郎 完売御礼
頭にムーンストーン、レムリアンシードクリスタル、ガーネット。
首まわりにガーネット。
お腹にブルーカイヤナイトが入っています。
持っている風袋?にはお気に入りの
ハイパーシーン(画像の黒い石)が入っています。
やーっっ!といつも元気な鬼っ子妖精ちゃん。
昔のひとは、幸福は異界のものが運んでくれると
考えていたようですが、
こちらの妖精ちゃんは“情報”を運んでくれます。
たとえば、この子を手のひらに乗せて
ネットサーフィンしていたら、
先月カナダのジャスティン・トルドー首相が、
児童性犯罪で一生を獄中で過ごすことを避けるために
国政選挙に向けて政治生命以上のものをかけて戦っていると
報じられました。
(さんざん陰謀論だと言われてきましたが事実だったよう)
より上位の支配者層の変化が明るみになってきてる。
どんな情報を得られるかで、
差がつく時代になったなと思います。



キューブちゃん 
完売御礼
手に持っている四角い石、額に乗せたキューブは、
ブルーシラームーンストーン。
キューブのまわりを取り囲むのは、
アパタイト。
首まわりはレムリアンシードクリスタル。
お腹にブルーカイヤナイト。
神聖幾何学を学ぶとき、
どの本を見ても必ず“いろは”にあたる
プラトン立体について書いてあります。

単純な神聖幾何学形ですが、
惑星軌道間の関係を決定していて、
軌道は決して偶発的なものではないと
言われています。
人体も神聖幾何学形合致する。
つまり地球と月との関係だけでなく、
太陽系全体におけるさまざまな関係が
人のエネルギー・フィールドにも
見てとれるのだそうです。

プラトン立体には特徴があって、
それはどの立体も「外周は同じ6点」
を使用しているということ。
言い換えれば、5つのプラトン立体は全て
「六角形・六芒星」の中に収まるということ。
正六面体はキューブです。
妖精ちゃんの額に、
このキューブがつけられた意味は、
なんなんでしょうね。
チャネリングしながら制作してますが、
作業を終えたら意味を忘れました。
ちなみに黒いキューブは土星を表すらしいです。
土星の座が与えられた神は
オシリスやクロノスの名を持つ冥界の王。
「死」「時間」「黒」の象徴です。

では白いキューブは何を表すのでしょうか。
わかる人いますか?
私にはさっぱりです。




水龍 完売御礼
頭にレムリアンシードクリスタル、
胸元にブルーカルサイトが埋め込まれています。

この子はユニコーンのエネルギーを持っている
気がしてならず、ふさわしい石を探していたら
ユニコーンストーンという石を見つけました。
伝説の幻獣「ユニコーン」は純粋・希望・未来といった
スピリチュアルな意味を持っています。
ユニコーンの意味に加え、レピドライトの「変革」、ピンクトルマリンの「自己愛」、スモーキークォーツの「魔除け」の意味を全て併せ持つユニコーンストーンとは、
近年マダガスカルで発見されたペグマタイトの一種です。
今日の撮影に間に合わなかったのですが、
(すいません!主さま募集はカイヤナイトの妖精ちゃんたちと
一緒がいいというものですから、今日ご紹介しました)
手のひらにユニコーンストーンを乗せて
旅立たせる予定です。
石が届き次第、水龍に石を乗せた画像を
お見せします。
気に入らなかったらキャンセルしてください。
凄く静かで地味な感じかと思いきや、
たまに虹色にキラキラ光っているように
感じることもあるんですよ。
手のひらに乗せるとスーッとする
清廉された気を感じる子です。

もしも妖精ちゃんに
ピピッ! ときた方は
「お迎え希望」の
アメブロメッセージ、
またはメール
rainbow.sky.mahina@gmail.com
をくださいませ☆

お迎えはお申し込みの早い順に決まり、
キャンセルが出た場合は
二番目に早かった方にご案内します。


ご挨拶はお迎え決定後にさせてくださいね☆
(*^o^)/\(^-^*)


また、妖精ちゃんや龍にピピッ!ときた人は、
妖精ちゃんたちが身に付けている
パワーストーンにひかれている場合もあります。

御守りアクセサリーを選ぶ際に
これらの石を選ぶのもアリ!だと思います♥️


素敵なご縁が繋げますように
m(_ _)mペコリ

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

ご機嫌をとるため、
ご所望の
白ワインとブラウニーをあげました。
その喜びようったら!

私に視えた妖精ちゃんたちの喜びようを
画像に加工してみました。

すんごくフェスティバル感がありました!笑
ハッピーな今を!