妖精ちゃんのスクライング教室 | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。
GW、家事が増えて大変になってませんか?
休みが長いとお母さんは大変ですよね。
バテないように無理なくね!


さて、今日は
サボテン妖精ちゃんと
新しく生まれた妖精ちゃんとで
スクライングについて
学ぶことにしたようです。

スクライングというのは
物体に映し出されたビジョンを元に
運命を占う占術のこと。

距離や時間を超えて
あらゆる事柄を読むことが可能です。
一般的にはスクライング用に
真っ黒く塗装された丸い鏡を使用しますが、
妖精ちゃんたちは、
自分が持っている石に念を入れて
主さまに見て貰います。


どう石に念を込めたら、
主さまに伝えたいイメージを
ヴィジョンにできるかを
真剣に話し合っていました。


では
主さまはどうしたらそのヴィジョンを
視ることができるのか?


やり方をお伝えしますね!


まず主さまには、両手をこすって
手を暖めながら、
質問を思い浮かべて貰います。
深呼吸して。リラックスして。
両手をこすってください。


十分に手のひらがあったまって、
自分の心も落ち着いたら、
その手のひらに
(両手で包むように持ってもらえたらベスト)
妖精ちゃんを乗せてもらいます。
妖精ちゃんの持つ石と
妖精ちゃんの顔を同時に見るように
どちらにも焦点を合わせないようにして
深い呼吸をしながら
リラックスして見続けてください。


すると、あら不思議。
白い霧のようなものが石に被さって
そこにビジョンが見えてきます。
この子の場合は、水晶がキラキラしたり、
曇ったりして、その行動がいいか悪いかを
知らせるみたい。

それはスクライングじゃないのでは?
ええ、私もそう思います。
だってそう自信満々に伝えてくるんだもの~~

お腹の水晶もやる気満々。
お迎え主さまが決まってから
ますます可愛くなりました♥️
ご主人さまに会えるのが楽しみなようですよ。


そして、、、

水晶の虹入れを試してくださったので、
リブログさせていただきました。

ありがとうございます!!
ご愛読してくださってるとのこと、
とても嬉しいです♥️

私も今回気づいたのですが、
疲れたパワーストーンブレスや
天然石リングをして
妖精ちゃんと水晶を手のひらに乗せると、
ブレスやリングの浄化の方にパワーが流れて
水晶に虹が入りにくくなるみたいです。

試してみる時は、
パワーストーンブレス等アクセサリーは
一度外してみてください。

また、妖精ちゃんが疲れている場合も
虹入れに時間がかかるみたいです。
煙による浄化や香りによる
浄化をしてから再チャレンジすると
うまくいく確率が上がります。

ハッピーな今を!