みずがめ座満月生まれの妖精ちゃん 2人目 | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは
ノーム工房 工房長のまひなです。

今日は絶不調で
頭が回らないので、
お見せしていなかった
妖精ちゃんの顔見せをしますね。
今日はライオンズゲートオープン
極大の日に当たって
宇宙からのエナジーが
どぱっと注がれると言いますが、
今年は例年と違う状況にあるように感じてますが、
ライオンズゲートの影響受けている人なんて
いりのでしょうか?
私の具合の悪さは
昨夜の呑み過ぎと暑さによる疲労です。
自業自得。宿酔いでないだけマシでした。
¯( ˘–˘ )/¯




╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



はぁ。
それにしても蝉と
妖精ちゃんたち、うるさい。


蝉は夏場下がる土地の波動を
鳴き声で上げてくれるそうなので
有り難い虫だと言われていますが、
宿酔いの時に聞くと
自分のダメさ加減が身にしみるので
止めて欲しい。


そして
ノーム工房妖精ちゃんあるある。
「こちらの都合お構いなしに
踊りまくっている」
(妖精たちの歓びの表現)
妖精ちゃんファミリーが送ってくれる写真の中にも
踊りまくっている妖精たちが見えて
目が疲れることがあるんですよ。
そんなお宅は始終部屋に
小さな光が舞う様子が見えたり、
鳴らしてないのに頭の中に
音楽が流れてくるんだろうなと
思います。



みなさんも夏の宿酔いには
気をつけましょう。
暑いと飲み過ぎちゃいますよねー。
ミントジュレップも生トマトで作るブラッディメアリーも最高すぎるぅぅぅぅう

みなさまに愛と感謝を捧げます!
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ハッピーな今を!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。