お迎え募集前に妖精ちゃんたちの最後の顔見せ⭐ | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは~⭐
ノーム工房工房長のまひなです。

妖精ちゃんたちの主になりたいという
皆さまが写真を
よく見てくださったおかげで
修正が順調に進みました。
ありがとうございました♪


手前が修正後です。
より各妖精ちゃんたちの性格が
はっきりしてきました。

気付いたら夕方だったので、
写真が暗くなって
しまったのですが、
各妖精ちゃんたちの写真を
載せますね。

甘えん坊さん↓
こう見えてお洒落好き
サイズ縮小アプリを起動させようとすると
ビューティー用(クマ消し、白肌機能がある)アプリを
起動させてしまう
面倒見の良いリーダー気質↓
と、いう感じです。
ベビーも変化しました。
ベビーなのに、偉そう↓
このベビー、態度以外に
サイズもベビー的ではないかも?
と、妖精ちゃんたちのそばに置いたら
やっぱりビッグサイズでした↓
これまで違和感に
全然気付かなかったのが
不思議です。
(||゜Д゜)

そんなこんなで明日は
3体+ベビー妖精ちゃんたちの
お迎え募集をさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

お迎え方法は私のプロフィールに
書いてありますので
そちらをご覧くださいませ。


見てくださって
ありがとうございました♪
ハッピーな今を!