天秤座満月の妖精ちゃん顔見せ~⭐ | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんにちは~⭐
ノーム工房工房長のまひなです。

2月ぶりの妖精ちゃんの顔見せです。
天秤座満月の妖精ちゃんたちは
クマ(^(エ)^)っぽくなりました。

クマのスピリチュアルな意味は、
「無邪気さ」
アメリカ先住民の間ではクマは、
「癒やしと長所の強さ」の
象徴だそうです。
そして「眠りと目覚め」
「愛と無関心」「楽しいと退屈」
「活動的と冷静」といったものを
バランスよく持っている動物とも
言われているのだそうな。

牡羊座新月からの流れと
二回目の天秤座満月っぽい
エネルギーを体現してるみたいな
子たちになりました。
いつもながら偶然ですけどね。

キーになっているのは
エレスチャルクォーツです。

どんな石かというと……
自己決定や自己完結を手助けする
力があり、体や感情、
精神を最適な状態にしてくれます。

エネルギーを穏やかに放出、
古いブロックや恐れを解放し
必要な学びや気づきをもたらします。
過去のトラウマや過去世での
カルマを表面化し、
洞察をもたらすので
自分と向き合うときに有用です。
『誕生日別パワーストーン事典(主婦の友社)』より

こちらも
やっぱりこの時期ならでは
石のセレクト。
ノーム、本当に凄い(°°;)



「自分と宇宙は一体」って
感じのカラーリングにして!(^(エ)^)
と言われたので
こんな感じにしてみました。
写真を撮ってみると
まだまだ修正しないと……な感じ。
(´`:)はぁ。

顔見せしたら必要な作業がもっと
わかりやすくなるはずなので、
近々再度写真をお見せします。

お迎え希望の方は
引き続き
写真チェックお願い致します。
まだお迎え募集しません。
完成までお待ちくださいませ。

見てくださって
ありがとうございました。
ハッピーな今を!