20から10へ | 若年性乳がんブログ ななめ45℃

若年性乳がんブログ ななめ45℃

「乃ばら」です。34歳の誕生日直前に「若年性乳がん」と診断されました。
再発しない!を目標に頑張らず、自分らしく楽しんで生きてます。
もともとオシャレが大好きで、乳癌の手術後は好きな洋服が着れず落ち込んだけど、それをきっかけに、コーディネートものせてま~す!

自分にとって
とてもうれしいお知らせ


薬「タスオミン」の量が
20㎎から10㎎に減ったんだ~






手術→抗がん剤→放射線
と続いて始まった
ホルモン治療も
あっという間に2年経過


この前注射も終わって
内服だけになったんだけど
薬の量も減るなんて
本当に嬉しい


これで副作用も
軽くなるといいな~


ホルモン治療って
地味につらいよね
アピールするほど
つらいわけじゃないけど
なんともないとは言えない


1日に20回以上
ホットフラッシュあたりまえだしショック!

仕方ないから
地味に汗を拭くしかないし

近くにあるもので
仰ぐしかないし

誰かにいっても
どうにもならないし


しょーがないもんねぇ


倦怠感とか
むくみとか
いろいろあるけど
少しはましに
なりますよーに



いつもポチっとありがとデスドキドキ


にほんブログ村



にほんブログ村