同僚の結婚式 | 若年性乳がんブログ ななめ45℃

若年性乳がんブログ ななめ45℃

「乃ばら」です。34歳の誕生日直前に「若年性乳がん」と診断されました。
再発しない!を目標に頑張らず、自分らしく楽しんで生きてます。
もともとオシャレが大好きで、乳癌の手術後は好きな洋服が着れず落ち込んだけど、それをきっかけに、コーディネートものせてま~す!

この前、会社の同僚の
結婚式でした

結婚式に招待されたの
久しぶり~
結婚式は着物も多いけど
同僚ってこともあり
ドレスで出席したよ





こーんな素敵なチャペルで
幸せをたっぷり分けてもらっちゃった



おかげでしばらくは
旦那に優しくなれそうっす


こんな乃ばらと一緒にいてくれる
旦那サマに改めて感謝
そしてそれを思い出させてくれた
同僚に感謝


お幸せに~



いつもポチっとありがとデスドキドキ


にほんブログ村



にほんブログ村


Android携帯からの投稿