今年に入り、イヤホン、私専用のカラオケマイク、掃除機、テレビ、モニターフォン 、給湯器と壊れてきたのだが、今日は2週間前に購入したスマートウォッチがダメがダメになったえーん

スマートウォッチは、睡眠時も測れていたから、ほぼお風呂と充電以外24時間付けてたのに。

保証期間内だから、修理は大丈夫そうニコニコ

だけどほぼ1ヶ月のペース位で壊れてる。

私のエネルギーが強いからと言われたし、人混みに行くと引っ張られるようにクラクラなり背中辺りが重苦しくなる。やはりエネルギーを感じ取れる力も高くなってるのは分かっちゃいるけど出費がなぁと家計を預かる私は思う爆笑


昨日は、息子を実家数軒隣のご近所に習い事に連れて行き、そのついでに実家に渡し物があったので寄ってみた。駐車した途端、丁度父の車が入って来そうになったが私の車があったから路肩で待っていた。

玄関に荷物を置いて直ぐに発車。

だけど私の肩がズシンと重くなりショボーンハイ、父はお通夜から帰宅だったらしいニヤニヤ

母に電話したが、妹が出たのでとりあえず塩を父に多めに撒いてと告げて家につくなり深い眠りへ2時間びっくりマークアラームもダメでした。

起きた時は、お迎えの時間10分後ガーン

息子は実家にいましたが、迎えに行ったら母から「お迎え時間過ぎてまで寝て。そんなに寝るから太るのよ」と。

いや、父のせいでとも言えずにまっいいかみたいな笑 

 

私のエネルギーはいつ落ち着くのだろう。

上手く付き合わないといけないなぁとこれまた分析中であった爆笑