オミクロンが大流行していて、子供の練習事も中止なので、昨日から自宅にお籠り中。

考える時間もいつもよりあり、大掃除を始めている私口笛

ラインも苦手な私がツインレイの彼とのブログ書こうと突如思い始めた!!

もしかして、2022年は何かが水面下で動き出したのかもしれないとふと思い忘備録としてスター

ここまで書いて、そしたら、合っていない時計をふと見ると【555】

何となく気になって調べたら、人生に大きな変化だってびっくり

数日前に買って2年目の掃除機が、去年も調子悪くて保証で修理したのにまたもや壊れたガーン

Switchのカラオケマイク(ほぼ私専用)もお正月に歌おうと思ったら、1年経たずに壊れてたガーン

エネルギー強いと家電壊れるらしいけど(最近この事を知った)確かに昔からよく壊れてたなぁ。←家族からは扱いが雑と言われてたがテレビ

今年になり二つも壊れた。

まだ1月だから、いやはやどれだけ壊すのかしら??指差し