最近ちょっと気になる事がショボーン


↑に出てくる先生から、最近不思議な間違い連絡がよく来る。予約に関する事だけどそのラインに書いてあるのに、読めば分かるのにみたいなびっくり主人以外の男性で、今一番やり取りしてるかもてへぺろ
この前は本を私の症状に良いからとあちらから貸してくれたし、本当に私の長年の痛みを治してあげたい一心、予約の件も単にそそっかしいのだと思う。
ただやはり雰囲気から(顔含めて)、唯一結婚を考えた元彼に初めて見た時から似てるなぁと思ってビックリしてたから、何で今更そこが出てくるみたいな指差しちょっと複雑ではあるあせる
あっ、全くもって私の感情は揺さぶられてませんよてへぺろ
「複雑」とは、客観的にみての事象に対してです。
似た人からのやり取りで私が揺れるか!?の揺さぶりかなぁと単に思うだけ。最近は、この様に彼に関する事も客観的に見れる様になった。

土曜日に息子の学校にお迎えに行った時の出来事だが、息子に連れられ運動場に部活動を見に行ったら、先生の車が2台運動場に繋がるとこに止めてあった。その2台のナンバーは私と彼のお互いのバースデーナンバーだった車
まぁ、こんなふうに繋がってるとメッセージを受け取れば肉体的には1人だけど1人じゃないんだと今の私にとっては、見える(彼からの)カタチとかもそこも不要かもですびっくりマーク