金曜日に整形でたまにリハビリをしているのだが、先生から「6年で20数キロ増えてるから、少し運動取り入れようか?エアロバイクを今度からしていかない!?」と言われてしまったガーンいつも親身で穏やかな先生。私が主人の前に1人だけお互い結婚したいなぁと思った人に雰囲気とか喋りが似てて、彼もドクターだった。だから、余計に俄然【痩せなきゃ】に火がついた爆笑

まずは、ボランティア仲間の結婚式までに数キロパー

過去には食事制限、パーソナルやダイエットの専門に大金はたいて、2回やったが2〜3キロしか痩せなかった私。(2人からも私みたいにここまでして、痩せないのは珍しいと言われたショボーン

エアロバイクは昨日土曜日に下見はしていて、2台で迷っていた。親友にも相談し、来週買おうかなと言ってた。

しかし、お昼前に急にやっぱり欲しくなった私。しかも12時前だから、お昼食べて行こうかな!?いや、やはり今行こう!!と家にいた息子を連れて家電生活量販店に行った。そして車を止めたら、私の2台先に彼の車がびっくり息子は、さっさと店に入って行く。私は、彼に電話しようと思ったが、驚かせようと思い広い量販店だが、何故かここにいそうと迷わず直感に従い行く。

そして、ホントにいた(笑)

後ろを向いている彼に「こんにちは」と挨拶するが、あまり驚いてなかったなぁニヤリ

彼は、家族を誘ったけど断られたらしく1人で来たと言ってた。そして、お時間があると言ってくれたので、私は迷っていた2台を彼に見繕ってもらう流れに。しかも一緒に来た息子は電話を何回しても繋がらないガーンそれで、彼から「じゃあ、今度はこっちのに(一緒に)付きあって」と言われ二人で彼んちの家電を選ぶ流れに爆笑

彼を久々昼間にじっくりと見たが、やはり瞳が薄い茶色で私と同じ色。また思い出しそうで思い出せない感覚に一瞬時間が止まった様な錯覚に陥るガーン

息子とはまだ繋がらないあせる傍から見たら、夫婦で家電買い物してる人じゃないの気づき

そんなこんなで、レジも一緒に並びお会計終わった位に息子がふらりと現れて彼に紹介。しかも息子さん、よりによって自宅にまさかの携帯忘れガーンそのおかげで、30分近く2人きりでしたが飛び出すハート

駐車場でバイバイし、家電量販店から車線に合流したら斜め前はまた彼のバースデーナンバーの車だったスター

もし彼の家族が断らなかったら。息子が携帯忘れて無かったら、2人っきりにもならなかったし、せめて挨拶する位だったかなニコニコ本当に驚きを超えて笑っちゃう位の宇宙からの応援。私が既に気付いてるから、今は彼に【ツインレイ】と何とか気付いて貰おうとの宇宙の采配かしら愛

今日もありがとうございますスター流れ星