私のコロナより2回目の練習が延期されたショボーン

お盆前には練習をしておきたいと思い、今週から候補にあげたかっが主人がまだ一応療養期間中で子供のお迎えを頼めないアセアセ来週で日程調整をするのだが、8日が3人の都合が良い日。

本日知ったのだが、8日ってライオンズゲートのエネルギーが一番強い日なんですね流れ星またまた、導かれちゃったのかな。

今日までゆっくりしているから、過去のライオンズゲートの日は何をしていたのか考えてた。

去年は特に無い爆笑

だけど2020年は

8月7日に食事に行き【梅納豆】と同時にハモリ、そのまま8日の日付けが変わってもお喋りが尽きなくてツインレイと言葉に出会ったキッカケの日じゃないのガーンしかもこの時は確か2週間前にも会ったのに何故か彼とのラインのやり取りの勘違いから、また飲みに行く流れになり会った日だ笑そこから、サイレントに入って3月まで会ってない最後の日だった。

こうして過去を振り返ると興味深いなぁ。


ここ最近は、ただただ私にはツインレイの彼って本当にいるのかしら!?と現在進行形と言うよりは、いたんだと過去の様に感じる位の安定した穏やかな感覚飛び出すハート