最近読んだ漫画 | プリンセス☆ローズのスーパー漫画タイム!!
○土竜の唄 30~34

ジャパニーズヤクザの成り上がりストーリー。

荒唐無稽な話ながらも、
ダイナミックなアクションで
すっきりお手軽に読みやすい。

エンターテイメントの見本。


○新宿スワン 32~35

新宿スカウトマン抗争サバイバル。

いよいよ終末に向けてのカウントダウン。

シリアスなのかギャグなのか
だんだん微妙な立ち位置に。


○キングダム29

理論はないけれどパワフルさがある。

あとは、初期のころに比べて、
戦場の展開がかなりすっきり。

複数同時並行の戦いを
良い塩梅でわけられていますね。

ワンピースに見習ってほしい。

○ガンツ 36

なんかもうよくわからない。\(^o^)/

中途半端に倫理観的な話を出して
まとめられるほどの哲学はないでしょ。

ここでさっさと終われば良いのに。


○砂の栄冠 11

やや簡単に甲子園を勝ち上がりすぎてる。\(^o^)/

でも、個人の能力やチームの組織論など
面白い視点の漫画。


○ラストイニング 37

やや雑で単調な展開かも。

もうちょっと論理的な面が・・・。


○べしゃり暮らし 15

お笑いブームも
かなり前の話になっちゃった。

ブームとしての一環として、
お笑いがあっただけテレビはまだ
マシだったのかもしれない。

それが作られたものだったとしても。

今のテレビに何があるのだろう?