いつもご機嫌さんでいるには・・・ | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・赤薔薇

 

ちょっと立ち止まり

自分の身体に耳を澄ます

自分だけの時の流れを感じ

心身の歩幅を揃える空間

RoseStone

 

 

 

 

「自分の身体は自分で治す」

 

「だよね、ねっ」

 

「って、ことです」

 

だけど、ぼぉーーーとしてんじゃ

身体のサインに気づかないって

ことになっちゃいます。

 

 

ぼぉーーーっとしてたら

あぶないあぶないあぶない・・・(笑)

 

 

日々、意識する事は

「浄化」です。

 

毎日の生活の中で

いろんなモノをもらっちゃいます。

もらっています・・・を知っていてね。

「いい」「わるい」はないんだけどね・・。

 

空気中、

食べ物、

人間関係・・・etc・・・ですね。

 

 

いつも、ご機嫌さんでいたい

ご機嫌さんでいるのは

 

心と身体が健康でないと

ちょっと、厳しいかもと思っています。

 

身体が疲れると心もつかれる。

心が疲れると身体も元気でない。

 

人の身体って、凄いよね

繋がってるのよ。

 

日本は電磁派は大国やから

なーーもしなくったて

日々、じゃんじゃん電磁波のシャワーー

浴びれるよ

知ってた・・・。

 

電池派って、ダイレクトに身体にくるよ。

便秘たっだて、影響があるんよ。

肌荒れもそうだよ。

 

ワクチンも・・・・ね"(-""-)"

 

 

自分の身体は自分がしっかり管理する。

 

 

日常生活中で常に浄化は「当たり前」かな

 

海へ行き、砂浜でのアーシングは身体の浄化

森へ行き、癒し、心の浄化

 

しっかり、深呼吸しましょう

丹田まで酸素をしっかり取り込みましょう

空気があることに感謝しましょうね。

 

朝陽を見て松果体を目覚めさせましょう。

宇宙とつながりましょう。

 

 

そんなことを、

毎日、面白がってやってみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご機嫌さんでいてくださいね

有難う御座います。

 

 

 

RoseStone

美しくなる

新アイテム入荷しました。

 

炭酸商品とよもぎ蒸し商品になります。

どちらもお試しする価値がある

結果がでる商品です。

私自身、これはもう、手放されないモノになってます

 

 

 

 

 

 

RoseStone

【受付時間】 

10:00・受付open

19:30・最終受付

※時間外は要相談承ります

【休】 不定休

福岡県築上郡築上町大字松丸

tel 090-7929-7226

完全予約制

(men'sアロマ承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します

 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラアロマトリートメントは?