温冷療法でボディ・マインド・スピリットを癒す | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・赤薔薇

 

ちょっと立ち止まり

自分の身体に耳を澄ます

自分だけの時の流れを感じ

心身の歩幅を揃える空間

RoseStone

 

 

 

 

8月のおすすめアロマは

温冷療法の

ラ・ストーントリートメント。

 

 

ラ・ストーンセラピーとは

バランスしていくこと

陰と陽のバランスを整える

バランスを創造し、保つ

トリートメントになります。

 

単純にめっちゃ気持ちがいいです(^O^)

 

温めた石と冷やした石を用いた

セラピューティック、リラックス、グラウディング

深部組織に深く働きかける

排毒トリートメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のように

大地に横たわるとどんな感じか❔

そして

あなたの人生は何も間違ってないと

思い出してください。

 

私たちは

パワーある平和な人生につながる

生き生きした感覚を広く遠くまで

探し続けています。

 

私たちは

それがどこで見つかるのか

忘れてしまいました。

 

私たちが

生きている高速化社会では

戸外に出て、休息し、

母なる地球の鼓動を感じる時間を

作ることが少なくなっていますね。

 

 

石を使った施術を受けることによって

振動や石の温度は

きっとあなたを安心感で包み込んで

くれると思います。

 

マザーアースとつながり

本来、あなたに目覚める

お手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

ラ・ストーントリートメント

 

120分  15000円

 90分  12000円

 60分   8000円

 

8月は、

120分・・90分・・コースの

ご予約に限り

2000円offとさせて頂きます。

 

 

うだるような暑さの日々

冷やした石がとても心地よいですよ。

是非、ご予約くださいね。

お待ちしています。

 

石と共に歩む施術者・ストーンワーカーjun

 

 

あなたの

幸せと発展を心から応援させて頂きます。

 

 

RoseStone

【受付時間】 

10:00・受付open

19:30・最終受付

※時間外は要相談承ります

【休】 不定休

福岡県築上郡築上町大字松丸

tel 090-7929-7226

完全予約制

(men'sアロマ承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します

 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラアロマトリートメントは?