波佐見焼と佐賀の旅 | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・赤薔薇

 

サロンの客様と初めての

プチ旅をして来ました(^O^)

 

私自身もいいぃーーーお年になってくると

ほとんどの方とのご縁が

年下の方になってしまいます。

そうするとね

しっかりしなきゃーーーなんて

緊張してしまう私がいるんです(笑)

 

今回は、人生経験豊富なお二人の

おねえさま方と

佐賀~長崎のプチ旅をして来ました。

すっごく安心して、頑張らずに

楽しい一日を過ごしてきました。

 

 

まずは、佐賀県にあります

石窯パン工房くすくす(兵庫店)さんに行って来ました。

 

 

パン屋さんに着くなり

駐車場に入るのに4台待ち"(-""-)"

まじーーーーーーーかよ

しかも、車を誘導する警備のおじちゃんもいる

お・ど・ろ・き・でした。

 

 

 

 

 

 

店内も広くて、お洒落で、お客様も多くて

素敵なパン屋さんでした。

 

 

パン屋さんを後にして

ランチです(^O^)

 

 

カレーランチ

前菜のサラダ

 

 

 

ご飯

(;´・ω・)

なんだとーーー

家のおっぱんさんより少ないジャン

と目を丸くしている私を見て

笑っているお二人

私のリアクションが見たくて黙っていたらしい

別皿でご飯はしっかり頂けました(笑)

 

 

ビーフカレー&シーフードカレー

 

 

ビーフカレー&フルーツカレー

 

 

ビーフカレー&キノコカレー

 

 

三人でシェアしながら

美味しく食べすぎました(笑)

 

 

 

デザートも美味しく(^O^)

 

 

 

 

お隣に神社があったので参拝させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀平野を堪能しながら

長崎、波佐見焼へと移動です

るんるん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい旅でした

有難う御座いました

素敵なお二人に乾杯

また宜しくお願い致します

 

 

 

RoseStone

【受付時間】 

10:00・受付open

19:30・最終受付

※時間外は要相談承ります

【休】 不定休

福岡県築上郡築上町大字松丸

tel 090-7929-7226

完全予約制

(men'sアロマ承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します

 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラアロマトリートメントは?