阿蘇・ミヤマキリシマ | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・龍

 

今年もミヤマキリシマの季節がやって来ました。

まずは、阿蘇からスタートです。

 

 

皿山↓

 

 

朝、、5:30草千里駐車場に着いたら

あれ・・・入れないようにチェーンがあります。

えぇ・・・どゆこと❔

 

端っこに駐車していたおじさんに

「何時にあくんでしょうかね❔」

「わからないんよ」とおっしゃる

わぁーーー早く来た意味ないじゃんって

とは言っても待つしかないか・・・( ;∀;)

 

朝陽も綺麗だったので

車から降りて烏帽子岳を眺めていました。

乗馬の馬さんたちが、朝ご飯を食べていて

そのそばに行って写真を撮ったりして

時間つぶし・・・"(-""-)"

 

 

 

 

 

再び、車に戻り

何気に目を向けたところに

駐車場のお知らせに目が止まる。

朝8時~17時半まで封鎖

これより車で2分の場所に

臨時駐車場あり。

 

何なになに・・・・

この看板に気づかず

時はもうーーー6時半( ;∀;)

急げーーー(笑)

臨時駐車場へと移動して

即、登山開始。

 

近くにいたおじさんに聞くと

YAMAPに載っていたよと教えて頂いたが

私、YAMAPしてないし('_')

情報収集はしとかなダメやんって学ぶ。

 

 

朝、5時30分↓烏帽子岳

草千里から

 

 

 

スタート7時

まずは、杵島岳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝の馬さん

ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

草千里に向かう途中に朝陽がのぼる

 

 

 

根子岳

 


くじゅう方面・夜明け

 

 

 

阿蘇の山旅

ミヤマキリシマは一週間

遅かったですが

良き旅となりました。

良かった良かった。

 

 

5月25日(土)

キラキラ☆マルシェ出店します。

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

RoseStone

【受付時間】 

10:00・受付open

19:30・最終受付

※時間外は要相談承ります

【休】 不定休

福岡県築上郡築上町大字松丸

tel 090-7929-7226

完全予約制

(men'sアロマ承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します

 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラアロマトリートメントは?

バラサロンへのアクセス バラお客様の感想