由布岳1220 | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・うさぎ

 

由布岳登山は

1111ポッキーの日に登って

三週間振りになるのかな(・・?

膝を痛めてしまい

登山は我慢していましたが・・・

そろそろ、いいかなーーって思い

登ってみました。

 

 

 

雪があるとは思っていなかったので

嬉しくなっちゃいました。

7時スタート

駐車場には、私の車だけ。

そうーーお天気はイマイチでしたから

登る人はいないのかなって

心の中でちょっと「ラッキー」なんて思っていました。

 

 

 

 

鹿さん登場

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと雪が深くなってくると

ちょっと心細くなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

マタエから雪は更に深く、風も出てきましたが

それそれ山頂目指して頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

周りは何も見えない

ひたすら

ただひたすら登る

滑らないように

ちょっぴり、膝痛い( ;∀;)

無理しないように・・・・。

 

 

雪景色は美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事,登頂

風が強くて即、下山です。

下山中に一人登って来た。

お互いに

「こんな日に登るってモノ好きよね」と

言葉を交わす(笑)

そして、お互いに

人に会えたことで安心した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下山後は

塚原温泉

火口乃湯に入り身体を温めて帰りました。

温泉はやはり身体がポカポカになります。

最高ですね。

 

 

 

登山と温泉はセットがいい

山旅記録

2023・12/20

 

 

 

RoseStone

【受付時間】 

10:00・受付open

19:30・最終受付

※時間外は要相談承ります

【休】 不定休

福岡県築上郡築上町大字松丸

tel 090-7929-7226

完全予約制

(men'sアロマ承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します

 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラアロマトリートメントは?

バラサロンへのアクセス バラお客様の感想