こんばんは



今日の午後、

ATMで札束買掛金の振り込みや

売掛金などを引き出していたら…


あれ?


まだ諭吉さんや

英世くんなのかい!?凝視雷


ん?

ATM横のアクリル板の

貼り紙を読む…読む…


あ…

新紙幣は明日からなのですねうさぎ

(はい、無知です…にっこりアセアセ)



お札札束←アメブロ専用の

この絵文字…諭吉さんだよね?

明日からどうなるんだろ…真顔


それよりも、

渋沢さんに慣れるのには

ちょっと時間がかかりそうだわ…汗うさぎ



乙女のトキメキ七夕



最近

趣味の塗り絵を休んでいるので、

過去に塗ったものを載せます鉛筆


オーナメントおすましペガサスハートのバルーン

2013年12月26日夜
産婦人科の病棟内にて…


【画 材】

・トンボ色鉛筆 1500 約20色

(1991年購入の旧デザインで単品購入)

・サクラクーピー色鉛筆12色セット


* 次男を出産する

前日の夜に病室で塗りました鉛筆

この線画は夫が塗り絵の無料サイトで

コピー用紙に印刷したものでして、

現在そのサイトは閉鎖しています


出産直前なのに、

なぜ赤富士の絵を描かずに

それとは全然無関係の

線画の塗り絵をしていたのか?


それは

予定帝王切開での出産だったので、

こんなわたしが子宝祈願用に

赤富士を描く行為はちょっと…

縁起良くないと思ったからなのです



参考までに…

 過去記事…これとか 



しかしなから…
色鉛筆の塗り方が
11年前と全然変わってない…真顔

数年前から始めた
色鉛筆練習本の効果無し…無気力スター
あぁもう…
爆笑してもうたです爆笑アセアセ



ご覧いただき

ありがとうございました

それではまた…