【御守りとか…】



20131227005126.jpg

これらはわたしの

好きな癒しグッズたちです

座敷わらびーちゃんの首には、
松山市の友人からの

安産お守りを提げています。


わたしの手術(出産)は、
今日の朝一番の順番なんだそうです!

まぁ夕方~よりは全然いいけれど…


わたしがモーレツに

恐怖と不安に感じていること…


それは

後陣痛なんです(≧д≦)


20年前は息子を普通分娩中、
緊急帝王切開に切り換えての

出産だったのもあってか、
産前産後の子宮収縮(陣痛)が

一週間もの激痛で、かなり

唸り続けた経験がありますので、

マジで怖い…です。


しかも執刀医曰く、
後陣痛は二人目のほうが強く痛み、

鎮痛薬も殆ど効かない…
その分、一人目よりも

痛む日数が少なくなるとか…



ホンマかぃな?(-_-;)



早くても、今日の夕方から、

その後陣痛に苦しむことになります。


わたし自身の大嫌いな症状の
過呼吸発作が出なかったらいいのですが…

まぁ出たら医師に

精神安定剤投与をお願いして、

注射か点滴を打ってもらいます



…てか、
朝5時には24時間点滴が

入るので寝なくちゃですが、
それが全然眠れないのです…