秋の新葉祭り@さくらを見送りました | Maman's garden お花と私と柴犬と

Maman's garden お花と私と柴犬と

大好きなバラと、柴犬さくらとの日々つれづれ

皆様こんにちは。

今日は金沢マラソンが行われていて、
1万3千人のランナーが街中を駆け抜けています。

 

ハゲハゲだったお庭ですが、秋の新葉祭りが始まりました。
バラは強いですね。頭が下がります。



ザ・ジェネラス・ガーデナー。赤い新葉がきれいです。



ナエマもグングン。

 

ナエマとジェネラスガーデナーは、蕾が上がって来ました。
きれいに咲いてくれるといいなぁ・・・。

     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

時折、日の差す曇り空。
マラソンを下に見ながら、今頃さくらもお友達と一緒に、
雲の上を走り回っているのでしょうか。



お友達が下さったたくさんのお花に囲まれて
きっと嬉しかったでしょう。



はなちゃん、さくらをよろしくね。



昨日、無事にさくらを見送って来ました。

いただいたお花を小さな柩にたくさん入れて
大好きだったオヤツと、家族の写真、
娘が書いたお手紙も一緒に。



それから、たくさんの 『ありがとう』 を。

旅立つ時も、とっても可愛いお顔でした。



葬儀を終えて、少しホッとしました。

目の奥にずっと涙が溜まっていて、
ふとした時にポロリとこぼれてきますが、
前を向いて頑張っていこうと思います。



お庭仕事がいっぱい待ってますからね(笑)

さくら、ママは大丈夫だよ。(*^_^*)



(さくらと、私に、ポチッと応援クリック↓、よろしくお願いします♪)
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村