初練習 | *R*のブログ

*R*のブログ

日々の出来事を…。
子供の事やら
子供が楽しんどるバスケの事やら…
思ったままに…

練習行ってきましたよ…。
「行くまぁかぁ~」
ようた長女も次女も結局(笑)

行ったらねっ…
「よう来たのぉ。
大きいなっとる!!」
そう声掛けてくれるじぃちゃん達。

練習始まって…覚えてない長男にハラハラ。

…けど、


なんじゃろ…。
練習しよる長男を見よって、不安はあるものの「思い出そう…
覚えよう…」
とする姿が見れた事。
嬉しかったんですよね…。

しかも、メガネかけてなくて…周りが分からんでねっ(笑)
私見て声掛けてくれる先輩や後輩。
皆優しいもんです。
子供らにもねっ❤︎.*


バスケ練習以外は長男練習です。
ハードかもしれんけど…
ヤレ!!

また、頑張る姿楽しみにしとくけんねっ!!