母の日に贈る薔薇 | ~with FLOWERS~ written by Rosenda

~with FLOWERS~ written by Rosenda

レカンフラワーや押し花をはじめ、日常の中の美しいものや素敵なことを中心に綴る、ロゼンダのブログです。

もうすぐ母の日ですね。
毎年いろいろ考えて贈っておりますが、今年は薔薇の苗(蕾の多い状態まで専門店で栽培されたもの)にしました。
今までも2度薔薇苗を贈ったことがありますが、一番喜んでもらえた気がして♡
母の日のプレゼントなので、鉢も素敵な白いバスケットに入れられていて、薔薇の背丈は60センチくらい。
カードも添えて♡
こんな薔薇が咲きます。

育て方説明書も付いているので、安心ですよね。
実家に行くと、今までに贈った薔薇が元気に育っていて、タイミングが合えば綺麗なお花を見ることもできます♡
喜んでもらえるといいな〜♡♡

・本日の誕生花 白詰草
・花言葉 私のことを思って

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
←ランキングに参加しています。
クリックで応援いただけると嬉しいです♡