ホビーショーでサノフラワー花かんむり | ヒロスタイルサノフラワーデザインスクール代表のブログ

ヒロスタイルサノフラワーデザインスクール代表のブログ

日本初サノフラワー教室を開催・講師初級コースは通信講座でも可能です。全国に先生募集中です

サノフラワーの花かんむりを
かわいいモデルさんが身につけてブースで受け付けしてくれましたウインク




はいピースと!写真バチバチ撮っていたヒロです(笑)

上の写真の左下で、花かんむりつけている
まりなちゃんもありがとうございまーす

お二人が、交代でワークショプや販売のお手伝いしてくれていたので、ブースは華やかだったねぇ~☆☆☆あとマネージヤーも手伝ってくれて何とかークリアー\(^o^)/


マネージヤー事務の静香さんが来てすぐに
シンガポール女社長さんと秘書らしい方が、ブースに立ち寄り
いろいろと英語で質問攻撃~(*_*)


やばーい(*_*)と思っていたやだけど
上の写真左上の静香さんが、素早く英語で対応してくれました

さすがー\(^o^)/ 隣にいて私は、身振り手振りで、必死にサノフラワーを説明
冷や汗~かいたゃたぁ

英語をもっと、勉強しておけばよかったと後悔してます♪




うれしいことに、通信講座講師初級コース受講の生徒さんが、遊びに来てくれました
ありがとう~♪♪

お知らせでーす!
日本初ヒロスタイルサノフラワー花かんむりミンネで来週販売します!

花かんむりは、
サノシートでハンドメイドの小花&紫陽花を使って、ナチュラルに仕上げてます


後に付いている太いホワイトパールリボンは、結んで長さが調整できます\(^o^)/
頭のサイズとか気にしなくっていいよねぇお願い

全体的に、爽やかな仕上がりですー

作成している時間いやー楽しすぎ~♪♪


作っていたら、時間も忘れ
深夜まで作業していたんです


15個のかわいいお花の、花かんむり
かわいいとプースで好評でしたよーラブ

次回のブログでは、イベントでお世話なったお仕事関係者さんをご紹介したいと思いまーす

お楽しみに\(^o^)/

今日で、ホビーショーは終わったけど、回っていたお客さまー
皆さん足腰疲れたと思いますショボーン

ゆっくり休んで、楽しいゴーデンウィク過ごしてねぇ~ニコニコ

実は、まだ、足が痛いわたくし
年だねぇ(笑)