ホビーショー サノフラワー | ヒロスタイルサノフラワーデザインスクール代表のブログ

ヒロスタイルサノフラワーデザインスクール代表のブログ

日本初サノフラワー教室を開催・講師初級コースは通信講座でも可能です。全国に先生募集中です

初日のホビーショーは、あいにくの雨だったけど!雨でも関係なく
朝からすごーい 人 人 人で
ビックリしましたびっくり

ヒロスタイルイベントチームと
ビックサイトの途中のカフェで
朝ごはんタイムと打ち合わせ❗

いやー私は、朝から何も食べてないので
食べまくり(笑)みんなー失礼口笛

さーてがんばるぞーと、歩いて10分前に
展示ブースに到着~

みんなに、一日がんばりましょう
掛け声かけて10時スタート
ワクワク~♪♪




朝一で、通訳付の台湾のバイヤーさまが
来て展示ブースやヒロスタイルサノフラワーを気に入ってくれてあとでメールすると、話していたけど、どうなるかー




介護関係の方関東から沖縄の方まで
起こしくださって
ありがとうございました


サノフラワーうるうるポットの申込書ご記入して、ファクスでお送りください!
一週間で、キットは発送いたします


サノフラワーうるうるポットの
キットのご説明したり

会社関係の方とお話したり、結局私は、お昼は食べれない状態でした!




ワークショプは、講師にほとんどお任せ状態でした

足腰大変だったと思います
一日、大変でしたねぇ
ありがとうございました\(^o^)/
今回は、おかけさまで
キットは完売85名の参加でした!
楽しんでいただけましたでしょかニコニコ

お客さまに

サノフラワーは、何どんな素材

どんなお花が、作れるの⁉
レッスンは!どこでやってるの

今までみたことないですーなどなど
ご質問があちこち‼

わたしが、数回デモンストレーションすると、15名ぐらいのお客さんが
真剣なまなざしでみていました

今年は、一日だけの参加だったけど、沢山の企業さんからうれしいお話しも頂きました!  

今日は、起きてから足腰だるいので
また、明日ブログでもいろいろと
楽しい様子をアップしたいと思います

やっぱり、出展は準備でいろいろと
大変だったけど、参加してよかったです