こんばんは^^

 

今日は、出勤前にみぞれが降って

 

ビックリの朝でした!

 

車の窓ガラスが

 

ワイパーを動かしたら

 

白いみぞれがたくさん!

 

出勤の時間にはあがってました

 

先日のお紅茶教室の続き

 

今日はティーパーティーの様子を

 

ご紹介しますね

 

ウェルカムティーに先生がご準備して

 

下さったのは

 

image

 

ベリーベリーショコラティー

 

いちごを使ったアレンジティー

 

紅茶の上に浮いているのは

 

ローズペタルというものだそうですが

 

初めて見たものでした

 

いちごのフレッシュ感もありながら

 

ショコラ風味も味わると言う

 

とてもリッチなウェルカムドリンクでした

 

カップ&ソーサーは

 

フォストリア

 

アメリカのアンティークで

 

とても貴重なお品です

 

ROSEもロマンス欲しいです

 

image

 

きれいですよね♡

 

image

 

3種のストロベリー飲み比べ

 

いとごの紅茶、とても美味しかったです

 

image

 

ミルクティーにしても、また違った

 

美味しさでお家でも

 

いただいてみたいです

 

image

 

先生お手製のランチで始まった

 

ティーパーティー

 

image

 

とても美味しかったです

 

チキンカレーピラフ

 

パプリカのマリネ

 

グリーンサラダ

 

レシピを教えていただいたので

 

偏食娘も好みのようなので

 

お家でも作ってみたいです

 

image

 

手前のケーキは

 

メレンゲルーラード

 

image

 

カットされたケーキもキュート

 

image

 

いちごのスコーン

 

かっかわいい♡

 

image

 

ストロベリービスケット

 

先生のアイデア本当、素晴らしい

 

このビスケットめちゃくちゃかわいいですよね

 

image

 

いただいたお紅茶も

 

どれも美味しかったです

 

image

 

ウィーンの薔薇に乗せられて

 

とても素敵!

 

image

 

サッパリと美味しいヨーグルトゼリー

 

image

 

真ん中、シンガポールのお紅茶

 

なかなか、いただけないお紅茶

 

ありがとうございます!

 

とても癒された素敵な時間でした

 

こういうのを「至福の時」って

 

言うのですね

 

次回がまた楽しみで

 

今からワクワクしています

 

マキカ先生

 

ご一緒しました素敵なみなさま

 

ありがとうございました

 

帰り道、お取り置きしてして頂いた

 

エムズグレイシーのバッグを

 

受け取りまして♡

 

こちらのお店の店主様がとても

 

素敵なお方で

 

ご紹介して下さった

 

お友達に感謝です!

 

お友達とお色違いのバッグは

 

明日のお料理教室から

 

使います

 

そしてお友達とお茶をして

 

楽しいおしゃべり♡

 

image

 

楽しくて気付いたらすっかり

 

時間も過ぎていて

 

帰宅することに

 

楽しいお時間、とても嬉しかったです

 

また明日お会い出来る♡

 

今日、お仕事を頑張った分

 

明日また楽しんできます!

 

娘も春休みになるし

 

部活はないと言ってるし!

 

ROSEはお仕事が忙しくなるけれど

 

お休みの日に娘とお花見に行ったり

 

娘がいつもお友達と遊びに行っている場所へ

 

連れて行ってもらったりと

 

楽しい春休みも満喫したいと思います

 

 

 

 


 

     ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ