こんにちは^^

 

今日はご紹介記事です

 

本日の日記記事はこの記事の後で

 

この度、ホワットエバーパートナーズ様からの

 

案件でご紹介の記事を書かせて

 

いただくことになりました

 

とても役に立ちそうなWEBですので

 

ぜひご活用いただけたらと

 

思います

 

ご紹介いたしますのは

 

便利ページ

 

 

 

 

 

例えば排水溝の高圧洗浄をお願いしたいのだけど

 

どこのお店が良いのか?

 

ROSEも去年、長いこと住んでいる

 

住まいのキッチンの排水溝の流れが悪くて

 

業者さんに依頼して

 

洗浄・・・どころか

 

排水溝ごと交換になりました(笑)

 

幸いわが家は賃貸なので

 

料金は発生しませんでしたが

 

持ち家だったら自己負担での依頼

 

良いお店で良心的なサポートをしてくれる

 

お店を探すのは重要なポイントですよね

 

 

 

 

その他にも多くの情報が

 

寄せられています

 

こちらはほんの一部を抜粋

 

 

高速バス・夜行バスの格安予約を

 

お探しの際にも利用出来ます

 

 

 

 

今どきの高速バスはとても

 

乗り心地も良く快適にな移動手段です

 

多くの方が利用していますね

 

わが家のダーリンも単身赴任の時に

 

かなりお世話になりました

 

ほんの些細なことを調べたい時に

 

便利なページだと思います

 

みなさまのご利用をお待ちしています

 

PS

 

この記事は便利ページのサービス拡散キャンペーンに賛同して作成した記事です。 キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。 ただし、サービスページへの誘導部分についてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しました。 サービスページに誘導のリンクを掲載することについてキャンペーン報酬を受け取っているものの、記事の内容でサービスの恣意的な過大評価はございません。

 

それでは今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

ごきげんよう

 

ROSE