先日は佐藤愛子先生の

お料理教室へ行って来ました




サロンへ入ると春でした🌸🌼


  





今回は韓国料理


どんなお料理が出てくるのか


楽しみ爆笑



ウェルカムドリンク





クジョルパン

薄皮生地と野菜や肉などの8種盛り




キムパ

韓国海苔巻き


エボバクジョン 2チョン

韓国南瓜の韓国風ピカタ


ズッキーニと牛肉のジョン


ズッキーニと赤パプリカのジョン


サムジャン 2チョン

甘辛韓国味噌2種


ネギのサムジャン


新玉ねぎのサムジャン


ヤンニョムチキン

韓国風の味付けチキン





プルコギ風牛肉と薩摩芋の煮物





ヘムルポっクム

海鮮旨辛炒め





クンジョントッポキ

宮廷料理風餅炒め




チョンポッチム

蒸し鮑の醤煮




コムタンクッパ

牛肉の煮込み雑炊




胡麻プリン





高麗人参茶なつめ入り





ホットック

焼き餅





デザートまでどれを食べても

美味しくて幸せピンクハート

ご馳走様でした

帰り道雨が降り出しましたが

お家まで傘も使わず

帰って来ることが出来ました

帰りエキュートで

娘のリクエスト

神戸コロッケを買って

夜ごはんにしました

食べすぎでリバウンドする滝汗

今回も美味しくて楽しい時間を

過ごす事が出来ました 

愛子先生はじめスタッフの皆様

ご一緒した皆様

ありがとうございましたウインク

音譜音譜音譜

さっき買ってきたもの



ローソンで

和パフェいちご🍓

とっても美味しかったです

最近コンビニスイーツに

ハマってるROSEです

万年ダイエッターのお楽しみ

IHコンロ、木曜日に

修理にいらして下さるそうです

早く直らないかな〜

楽しみです

それでは今日も素敵な午後をお過ごし下さい

Love ROSE 🌹 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村


ダイエットの強い味方

現在4キロ減量中

朝と夜のごはん前に500ccの水と

混ぜて飲むだけ

お食事は糖質オフを

心掛けています

 

 

買って良かったもの
プジョーのペッパーミルは
とても使いやすくてお気に入り♪
 どれを食べても美味しい
オシャレなクッキー