先日は楽しみにしていた

佐藤愛子先生の

お料理教室に行って来ました




華やかなあしらい



ワクワクするおしゃれなお重



ウェルカムドリンク

右がノンアルコール

左がアルコール入り

抹茶風味の美味しいドリンクでした


和風料理




数の子とクリームチーズ和え

牛肉のステーキ寿司

マッシュポテトの蟹味噌包み焼き

蟹のふくさ焼き

信田巻き

鰤の黄味焼き

サービスメニュー



百合根のお饅頭


洋風料理




スモークサーモンのパイ包み



帆立の4色テリーヌ



オマール海老のアメリケーヌソース


中華料理



クラゲと蓮根の中華和え



帆立と中華春雨の豆板蒸し




海老の春巻き結び揚げ



焼き豚



抹茶と小豆のお汁粉

今回も美味しく頂きました

お家でも復習したいと思います

愛子先生はじめスタッフの方々

ご一緒したみなさまありがとうございました

楽しい時間を過ごせました


お家に帰ってお玄関の鍵を開けたら

ワンワンと声がして

びっくり!

普段吠えないララちゃんが

ほえました

何ヶ月ぶり?

お利口さんにお留守番してくれて

えらかったねピンクハート

しばらく抱っこして

なでなでしました

甘えん坊のララちゃん

かわいいラブラブ

明日はララちゃんの病院

ステロイド卒業出来るかな

きっと大丈夫だよね

今日は風邪を引いた娘が

学校お休みしています

熱もなく元気

念のため夕方、病院に連れて行きます

ララちゃんまたお留守番お願いねタラー

それでは今日も素敵な午後をお過ごし下さい

ごきげんよう

Love ROSE 🌹 


訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村