先日は楽しみにしていた
 
お料理教室でした
 
 
爽やかなグリーンが美しいテーブル
 
 
愛子先生は 
 
居酒屋料理と言うけれど
 
料亭でいただくお料理でした
 
音譜音譜音譜
 
まずはウエルカムドリンク
 
お写真撮り忘れたけど
 
とても美味しい
 
抹茶レモンのソーダ
 
ご主人お手製の
 
ウエルカムドリンクは
 
いつ頂いても美味しいです
 
そしてお料理
 
プレゼントメニュー
 
かぼちゃの食べるスープ
 
下のジュレと一緒に
 
食べるととても美味しい一品でした
 
前菜盛り合わせ
 
南瓜の吹寄
オクラの胡麻クリーム
茄子の素揚げ 鶏味噌添え
茗荷寿司 
 
トマトの煮浸し 冷やしおでんジュレ添え
 
鯛の真砂和え
 
 
蕎麦稲荷
 
 
梅しそドレッシングのサラダ


 
 
車海老とジュンサイの八方ジュレ
 
揚げ物
 
 
里芋のコロッケぶぶあられ揚げ
 
 
魚料理
 
鮪のステーキ
 
 
極上ビーフ丼
 
お肉が柔らかくて美味しかったです
 
 
抹茶の小豆のショコラ
 
こちらの美味しいデザートは
 
ご主人様の一品 
 
美味しかったです❣️
 
今回もすべて美味しくいただきました
 
ご一緒した皆様との
 
おしゃべりも楽しくて
 
素敵な時間を過ごすことが出来ました
 
また来月よろしくお願いします
 
帰り道に
 
娘からのリクエストで
 
初のクリスピークリームドーナツを
 
買ってきました
 
 
お友達に最寄り駅に
 
ドーナツ屋さんってあると
 
聞いたら教えてくれました
 
先月は分からなくて
 
シュークリームでごまかしたのよね
 
無事に買えて良かったです
 
娘も喜んでました
 
また来月のレッスン帰りに
 
買ってこよう
 
それでは今日は雨の1日になりそうですが
 
少しでも爽やかにお過ごし下さい
 
 
 

***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村