土曜日はとても楽しみにしていた

お料理教室でした

先生のお宅の薔薇の見事なこと🌹

ふんわりと

薔薇の芳しい香りが

癒してくれます








素敵な薔薇を見ながらの

レッスンは楽しかったです







ウエルカムドリンクは

バージンプーケッタ

パイナップルの風味で

美味しかったです



パーティーボードのオードブル

タリアータ
海老のガーリックグリル
サーモンのコンフィ
サラダとローズドレッシング
グリーンカレーのポテトサラダ
ボルチーニのフラン
フラワーゼリー
紅茶サバラン風トリュフハニー
レーズンとマスカルポーネのムース

このワンプレートだけで

お腹いっぱい

中でもグリーンカレーのポテトサラダが

とびきり美味しかったです



ココットのキッシュ

パイ生地を使わずに作るので

とても気軽に作れそうです



魚料理
鮭のムニエルサフランソース添え




肉料理
ドイツ風牛肉ロール煮2種のソース




デザート
エディブルフラワーのヨーグルトムース


どれをいただいても美味しくて

お腹いっぱいなの

忘れる❣️

とても美味しくて

楽しい時間を過ごしました

一緒に参加された皆様

そして愛子先生

スタッフの皆様

ありがとうございます

薔薇を愛でながら贅沢な時間でした

幸せ❤️

帰ってから

ララちゃんがブルブルふるえて

おかえりなさいと

お出迎えしてくれました

長い時間お留守番

頑張ったね✨❤️

いつもありがとうね😊

いっぱいなでなでして

再会を楽しみました

来月のレッスンも

決まっているので楽しみです

そして来月はお紅茶の

レッスンもあります

楽しみにお出かけしたいと思います

また日々の暮らしを

頑張りたいと思います

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい



***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村