今日は汗ばむくらいの東京
 
ノースリーブのワンピースに
 
カーディガンと暑さ対策の
 
お洋服でお出かけしてきました 
 
今日はとても久しぶりの
 
紅茶レッスン
 
理子先生にお会いするのも
 
本当お久しぶりでした
 
今日のレッスンは
 
お料理教室のお友達と一緒で
 
嬉しかったです
 
土曜日にお会いしたばかりなのに
 
会えてとても嬉しかったです
 
 
お写真は昨日のティータイム
 
久しぶりにマルコポーロを
 
淹れました
 
やっぱりマルコポーロ美味しい!
 
先日お世話になった
 
バスガイド時代の後輩ちゃんに
 
お礼にお送りしたら
 
とても喜んでいただけました
 
お持たせにも嬉しい紅茶です
 
今日の充実時間は
 
またあらためて記事にさせていただきます
 
リモートワークで
 
お留守番してるダーリンに
 
おやつに買って行こうと
 
思っていた理子先生の
 
ご近所の
 
波多江さんのお店に行ったのだけど
 
臨時休業でした
 
残念あせる
 
また次のレッスンの時に
 
リベンジしようと思います
 
もうすぐで最寄り駅と言うところで
 
緊急停車中
 
すぐ動くといいな
 
それでは今日も素敵な午後をお過ごし下さい
 
 
 
 

***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村