先日は、とても楽しみにしていた

 

佐藤愛子先生のお料理教室へ行ってきました。

 

心配していた副鼻腔炎も回復し

 

(まだ薬飲んでるけれど・・・)

 

一日楽しんできました♪

 

image

 

素敵なテーブルセッティング。

 

先ずはアミューズから。

 

image

 

スモークサーモンのカルパッチョ桃のソース添え

 

image

 

オードブルが

 

ビーツのムース

 

チーズのココットパイ

 

蛸とアボカドのジェノベーゼ

 

image

 

スープが

 

帆立とカリフラワーのクリームスープキャビア添え

 

image

 

そしてチーズフォンデュ

 

image

 

ポワソン 魚介と茸のアヒージョ

 

image

 

アントレ  チキンのハーブ焼き温野菜添え

 

image

 

デザート 洋梨のパンナコッタ

 

どれを頂いても美味しくて幸せでした♡

 

来月もまた楽しみ♪

 

美味しくて楽しい時間を過ごせました。

 

お家に帰ってきたら

 

ララちゃんの大歓迎!

 

寂しかったね。

 

お留守番ありがとね。

 

それでは今日も素敵な午後をお過ごし下さい。

 

***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村