先日は、愛子先生のお料理教室へ

行って来ました。

ただ残念なことにに

前日の夜から胃に不快感が💦

ということで

今回はお持ち帰りで

レッスン受けてきました。

ついでにスマホ忘れるという失態も💧

今回のレッスンは中華でした。



お友達がきれいにお写真を

撮ってくれました✨

帰ってきて家族でいただいたのだけど

どれも美味しくて絶品!

今回のメニューです。

中華風クレープ巻き
スモークサーモンと乳酸発酵ソース
ピリ辛チャーシュー
黒酢酢豚のフルーツ巻き
帆立とアスパラのパーム油炒め
海老の唐辛子炒め
マーボー風坦々スープ
魚介の蒸し煮
ファプール風チャーハン
杏のゼリー

初めてお持ち帰りってしたのだけど

家族サービスになって

良かったです。

愛子先生のお料理

とても美味しいので

ダーリンも娘も喜んでくれました。

たまにお持ち帰りもいいものですね。

音譜音譜音譜

今日は午前中に歯のメンテナンスに

行って来ました。

朝一だったので眠かったぐぅぐぅ

最近、朝弱くて💦

帰ってきてからララちゃんに

添い寝して二度寝してしまった。

心地よい時間でした。

午後も夕飯の下ごしらえしたいけど

ダーリンの会議が!

のんびりしておきます。

それでは今日も素敵な午後をお過ごし下さい。