マリソル5月号の付録は
 
DEAN&DELUCAの
 
ランチバッグ。
 
一昨年、去年とシリーズで
 
出ていますが、今年は一回り大きく
 
保冷バッグになって登場しました。
 
 
どのくらい大きさが違うのか
 
見てみました。
 

若干大きくなったと言う所でしょうか。
 

そんなことで今年の登場!
 
今年のお色はSOHOグリーンと
 
お洒落カラー。
 
娘のお弁当バッグにと思っているの
 
ですが、ちょっぴり大人っぽい。
 
心配していたお弁当箱も
 
収まりました。
 


さすがにスープジャーは
 
入りませんがね。
 
でも嬉しい付録でした。
 
当初は4月号の付録だったのですが
 
コロナ騒ぎて生産が間に合わず
 
諦めていたところに5月号の付録と言う
 
嬉しいものでした。
 
本誌も気になるので
 
ゆっくり読みたいと思います。
 

音譜音譜音譜 
 
 
今朝のコーヒータイム。
 
毎日のことになりましたが
 
ダーリンと一緒です。
 
今夜の月はピンクムーンと言う
 
スーパームーンなんだそうです。
 
夜空を眺めるのが楽しみですね! 
 
 

 
おまけ
 
昨日のお昼ごはん。
 
カツ丼。
 

気がついた日に日記のように
 
ご紹介していきます。
 
ROSEのように、お昼ごはん係りに
 
あたまを悩ませている
 
お母さま方が多いと思います。
 
好き嫌いの激しい娘のランチなので
 
あまり参考にならないかもですが。
 
良かったらご覧ください。
 
今日は娘の始業式でしたが
 
中止になりました。
 
教科書と連絡事項のみを
 
受け取りにいきます。
 
しかも時差登校。
 
まだ家にいます。
 
今度は宿題たっぷり出して欲しい。
 
とりあえずゴールデンウィーク明けまで
 
お休みです。
 
長いな、、、
 
 

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

にほんブログ村