昨日は特別な日でもなかったのですが

 

美味しそうなワインが手に入ったので

 

開けてみました。

 

image

 

あのロマネ・コンティの使用樽で

 

18か月熟成されたガレージワインです。

 

マス・ラヴァル・グラン・キュヴェ2015♡

 

いつも飲んでいる、1000円台のワインとは

 

違う、フルーティーな味わいでした。

 

image

 

幸せいっぱい♡

 

夜ごはん時間が、贅沢時間になる~

 

いつもこんな豪華なワインは飲めないけれど

 

たまにはご褒美ワインいいかも。

 

***

 

今日の体重もプラスマイナス0。

 

変化なしです。

 

その代わり、ドラセナちゃんに変化が。

 

image

 

右側の葉っぱが開いた!

 

左側の葉っぱも一時、開いていたのだけど

 

閉じちゃったのよね。

 

この後、どうなるのか楽しみです。

 

今日は暑さが戻りましたね。

 

午前中は病院へ行きながら

 

お買物へ。

 

今日は在宅勤務なダーリンに

 

お昼ごはんのリクエストを聞いたら

 

パンがいいと。

 

メロンパンと、カレーパンでランチにしました。

 

体重、増えそう・・・

 

明日はお天気が悪いらしいので

 

自宅に引きこもりの週末になりそうです。

 

それでは今日も素敵な午後をお過ごしください。

 

      ***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

               ランキングに参加しております

 

      お時間がありましたらクリックで応援して頂けると嬉しいです

 

            
           にほんブログ村