今日は、朝からお出掛けです。

 

朝一番で、小学校の見守り活動のひとつ

 

旗振り当番をして、ホッと一息ついて

 

出発。

 

苦手な電車だから、ちょっと大変だけど

 

頑張ってきます。

 

今日の体重はプラスマイナス0。

 

増えなくて良かった~

 

歩いていないから増えてもおかしくないのにね。

 

足の調子は、まぁまぁ良くなりつつあります。

 

これなら明日から歩けそう。

 

今日の移動だけで1000歩くらいは歩けるかな。

 

では楽しんできたいと思いますウフッ

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

 

       ***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

                          Best regards ROSE,

 

               ランキングに参加しております。

 

       お時間がありましたら、応援のクリックをして頂けると嬉しいです。

 

 

           
           にほんブログ村