昨日は、娘の通う英会話教室での

 

ハロウィンパーティーでした。

 

娘はアリスになりました。

 

 

そしてハロウィンパーティーでは、お化けにも

 

変身したみたい(笑)

 

プレゼントもいただいて、嬉しそうな娘でした。

 

 

***

 

今日の体重は200gアップガクリ

 

また増えた・・・

 

でも体脂肪率は1.5%下がって最低値を更新。

 

体重も減ってくれればもっと嬉しかったんだけどな。

 

昨夜のごはんは、糖質制限・鶏むね肉のみそ焼き

 

クックパッドにレシピをアップしましたので

 

よろしかったら、ご覧下さいませ。

 

簡単に、パサつかない鶏むね肉料理が

 

出来上がります。

 

 

鶏むね肉の皮は外してあるのですが

 

外す場合は、ゆであがって粗熱が取れたところで

 

外すと、きれいに簡単にはがれます。

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

 

        ***訪れて頂いたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

                        Best regards ROSE,

 

               ランキングに参加しています。

       お時間がありましたら、クリックで応援して頂けると嬉しいです。

 

 

 

                       
                        にほんブログ村