水筒を洗った後の、水分の残りが気になって

 

いたところに、エコカラットが良いと聞き

 

早速、買って使ってみました。

 

 

吸収力は珪藻土の5倍あるそうです。

 

洗って、少し逆さまにした水筒の中に

 

エコカラットを入れて放置。

 

 

水筒年期入っていますね(笑)

 

エコカラットを入れて放置すること3時間程で

 

水筒の中が乾きました。

 

気持ちいい25G

 

次の日、また気持ちよく使えます。

 

エコカラットお勧めです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エコカラットボトル乾燥スティック ピンク K687P マーナ
価格:877円(税込、送料別) (2018/8/29時点)

 

 

***

 

今日のマリーちゃん。

 

 

肉球が見えてるよ。

 

ぷにぷにしたくなっちゃう肉球

 

さわると、くすぐったそうに手を引っ込めるんだけどね。

 

あまり、ぷにぷにさせてもらえません。

 

***

 

今日の体重は、プラスマイナス0。

 

変化なしでした。

 

またしばらく、この体重維持するのかな。

 

明日は減ってくれますように。

 

昨夜のごはんは、ハンバーグにしました。

 

焼くのが暑いから、ミートローフにしようかと

 

思ったけれど、昨日は涼しかったのでハンバーグを

 

焼きました。

 

ミートローフ暫く作ってないな。

 

今度作ろう!

 

それでは、みなさま今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

      ***訪れて頂いたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

                    Best regards ROSE, Marie, REE,

 

 

                       
                        にほんブログ村