昨日のカルトナージュが完成しました。

 

一晩、重しをしてきっちり、くっつきました。

 

今回作ったものはアルバムカバーです。

 

無印良品のアルバムがちょうどサイズで入ります。

 

 

 

大好きなローラアシュレイのお生地で作りました。

 

ラブリーハート

 

このバラ柄、ホント大好きです。

 

 

中もかわいく仕上げて。

 

アルバムをセットしてみました。

 

L版のお写真が136枚入るそうです。

 

マリーちゃんのお写真を印刷して入れようかな。

 

撮ったお写真がいっぱい溜まってきたし。

 

そしたら、もっとかわいくなっちゃうチワワ

 

 

***

 

 

 

今日のマリーちゃん、また甘えん坊です。

 

ピンぼけ・・・

 

なでなでしてと、オネダリしてきます。

 

昨夜は寝る時、何か思う所があったのか

 

なかなか寝室に来てくれませんでした。

 

寝るの遅くなって怒ってた!?

 

暫くしたら、きましたが、唸っていました。

 

ご機嫌斜めだったんだね><

 

 

***

 

 

今日の体重は、プラスマイナス0キロ。

 

増えもしなければ、減りもしない。

 

減らないかなぁ~

 

がくーん減ってくれたら嬉しいんだけどな。

 

昨夜の夜ごはんは、クラウドブレッドと、鶏むね肉の紅茶煮、

 

トマトサラダ。

 

クラウドブレッド美味しいです。

 

そしてボリュームがある。

 

今日からお昼ごはんも食べることにします。

 

何にしようかな。

 

 

キラキラROSEがカルトナージュを教えて頂いてるお教室ですキラキラ

 

素敵な作品がいっぱいチューリップ

 

 

 

y’s 市川カルトナージュ*ジュイエ

 

Blog 市川カルトナージュ*ジュイエ

 

 

 

      ***訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

                           Best regards ROSE, Marie REE,

 

 

                
                  にほんブログ村