Ripre様の案件でWELLATON2+1を使用してみました。

 

自分で髪を染めるって、滅多にやらなことだから

 

ドッキドキ♡

 

過去1回しかないと思う。

 

 

 

匂いもさほどツーンとこなくていい感じ。

 

染める技は、必須条件だと思うけれど

 

やりなれないROSEには、技はない。

 

でもやるしかないっ汗

 

ってことで、やってみました。

 

 

箱を開けると出てきたものは・・・

 

 

 

染めるクリームね。

 

 

手袋とコームと、輝きエッセンス。

 

お色はキャラメルブラウン。

 

クリームをトレーに出して、エッセンスも加えます

 

よく混ぜて・・・

 

これで染めていくのだけれど、髪の毛を少しづつ分けて

 

気になる白いものめがけて、乾いた髪に塗り込む。

 

生え際だけに塗れるように注意しながら頑張る。

 

あとは15分から20分、待つだけ。

 

染めあがったら、よくすすいでシャンプー、コンディショナーで

 

仕上げます。

 

やれば出来るじゃない。

 

お色も自然でいい感じ。

 

 

自染めって、敷居が高いと思っていたけれど

 

やり方のコツをつかめば出来なくもないかな。

 

美容師さんみたいには無理だけど、美容院に行く暇がない時なんかは

 

いいかもしれない。

 

 

HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中[PR]